【SWELLブログ・サイト集】WordPressテーマ「SWELL」を使用した素敵ブログ・サイトをまとめてみた

ぴえんくん

最初に言っておきます。あくまでも個人の感想です。

管理人の独断と偏見で選んでいますが…ご容赦の程よろしくお願いします。

目次

なぜこのように紹介しようと思ったのか

単刀直入に、私が「SWELLを使ってかっこいいブログ・サイトを作りたいなー」と思っているからです…笑

SWELLを使われた魅力的なブログ・サイトは正直とても多いので、正直言って私の目の保養になっているみたいな感じでもありますが(ありがとうございます)、その中でも特に良いデザインだな・かっこいいな・整っているなと個人的に思ったサイトを、以下のとおりに紹介いたします。

まだ私が探しきれていない素敵ブログ・サイトもあるかもしれませんが…

中には、おそらくゴリゴリにカスタマイズされたりWebアプリ化されているサイトもありますので、「こんな感じに作りたいな」と思っても、なかなか一筋縄じゃいかないサイトもいくつかあるかもしれません。そこのところはご了承ください。

しらこ

誰かの参考になれればうれしいです…!

また、我こそは!という方は私のところにTwitter DM(@96ssbike)をいただけると嬉しいです。←現在は募集停止中です。

SWELLブログ・サイト集

【ブログ型】

くろしばさん

シーカーさん

Himさん

ばたひろのさん

くうかさん

ゆずいろさん

ちゃまさん

【サイト型】

make one’sさん

渡辺金属工業株式会社さん

ケアタクシーあおぞらさん

cafe太陽ノ塔さん

MOCCE DESIGNさん

ほむぺこのほむぺ仕事(ほむぺこさん)

LEPコンサルティングさん

スキルシェアさん(WordPress高速化・保守管理)

Tsubasa Masudaさん(大阪/プロフィール撮影・物撮り・イベント撮影等)

河合中小企業診断士社会保険労務士事務所さん

Study Tact(株式会社ジュウナナワークさん)

フリカレさん

ふりすた(しょーきちさん)

しごとFUNくらぶ(じゅんたさん)

西中島 #ヌードル倶楽部さん

枚方テイクアウトさん

テイクアウト秋田さん

RayTerrace(レイテラス)さん

Useful Blocks(ぽんひろさん)

サイト型のトップページが作成してみたくなったら、良かったらこの記事を参考にしてみてくださいね(作成方法を解説しているブログを、いくつか紹介しています)。

それでは、また!

オススメのWordPressテーマ「SWELL」

当サイトでも使用しているWordPressテーマ「SWELL」は、
プログラミングや專門知識がないブログ初心者でも、
簡単にオシャレなサイトが作れます。

現在SWELLを使用中の方は、こちらも注目!

SWELLユーザー必携の情報をブログにまとめました。詳しくはこちら。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

WordPress・EC周りをいじるフリーランス。ずっと自作PCを作り続け、外ではSurface使いです。30代・埼玉県民。WordPressテーマ「SWELL」ユーザー。このブログでは、サイト・ブログのカスタマイズ方法などを発信します。

目次