Swiperの記事を当サイトから「非公式 SWELL TIPS」のサイトへ移行しました

SWELLでSwiperを使う記事は、別サイトに移行しました

先日、新たに「非公式 SWELL TIPS」という、WordPressテーマ「SWELL」に関する非公認サイトを作りました。

SWELLユーザーさんにお役立ていただければと思います。

また、そこで今まで当サイトで書いていたWordPressテーマ「SWELL」に関する記事は、できるだけ「非公式 SWELL TIPS」のサイトに情報を集約したほうが良いだろうという判断で、SWELLにSwiperのスライダー(スライドショー)を実装する記事に関しましては、先行してそのサイトに移行しました。

ご不便をおかけしますが、今後は「非公式 SWELL TIPS」のサイトをご覧ください。

個別にお知らせはしませんが、今後も様々な記事を「非公式 SWELL TIPS」のサイトへ移行していきます。

SWELLでSwiperを使う記事は、別サイトに移行しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

WordPress・EC周りをいじるフリーランス。ずっと自作PCを作り続け、外ではSurface使いです。30代・埼玉県民。WordPressテーマ「SWELL」ユーザー。このブログでは、サイト・ブログのカスタマイズ方法などを発信します。

目次